雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般営業事務・電話受付・接客(来店)・パソコンによる伝票発行(納品書・請求書・見積書作成等) 専用ソフトあり・商品発注・受取・その他庶務業務*社用車あり*補足情報あり(連絡先) 業務の変更範囲:なし |
勤務地 | 愛媛県新居浜市星原町4番28号新居浜営業所 |
賃金 | 186,420円〜211,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金支払日は当月末日です。*昇給・賞与は、個人の能力、会社業績によります。*c欄に記載された時間数は固定残業代の積算根拠となるもの。 実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を示すものではありま せん。*研修期間中の交通費等は別途お支払い致します。(就業時間も相談)《 応募について 》 ハローワークからの事前連絡の上、応募書類を事業所所在地まで送付してください。書類選考後、面接日等の連絡を致します。 |
その他の条件で検索する